読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレルギーを楽天ポイントで購入ならコチラ!

これを買ってコーティングすれば、今まではただの飾りだったピアスが活躍できるようになるので嬉しいです!レビューだけがたよりですが、自分に限って 症状は治らないんじゃないかなって思ってたけどびっくり。しかし!この製品を見つけて一気に解決しました。なくなったら!また購入します。

コスパ最強と噂の!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

アレルギー【 送料無料 】   【送料無料】【金属アレルギー 防止液】 メタルコート ピアスコート剤 JPS アレルギー対応  ★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

因みに効果ない人ってなんだろう??皮膚に触れる部分を完全にコートすれば問題ないと思いますが…完全にコーティングされていないのでは?それとも他のメーカーの刺客か?笑なくなったらまた購入します。ただ!使っていると皮膜が剥がれてきますので爪で古い皮膜を除去(女性ならネイルの除光液)して新しいコート剤を塗ればおkですよ。当方も金属アレルギーでかなり悩み!夏場の時計は敬遠しがちでした。ピアスをつけると痒くなるようになってしまい!なかなかオシャレができず困っていました。金属アレルギーに悩んでおり!お気に入りのピアスが出来なくなってしまったのでこちらを購入しました。部屋での保管の為に!ワイヤーで気を作って飾っています。ただ!少し痒くてつけたときに「あー!やっぱ合わないかな…」なんて思って出かけましたがかぶれたりすることもなく1日過ごすことができました!少し痒かったのはなんでだろう?(笑)まだ一度しか試してないので様子を見ながらまた試したいと思います!18金以外だと!体調や装用する時間の長さにより耳が赤くなったり!かゆくなったりしていました。デザインが好きなのにつけられないピアスがたくさんあって、プラスチックのカバーするグッズなど使ってみましたが一回り太くなってしまったり、すぐ壊れてしまったりしていました。良ければリピします。ネットでピアスコートなるものを知り!今回こちらではじめて注文させていただきました。これでやっとお気に入りのチタンフックのピアスが付けられます。: 代の頃に初めて18金のピアスを開けたら金属アレルギーになってしまい!それから現在に至るまでずっと樹脂やステンレスのピアスを付けてました。とても簡単でした。ほんとにかゆくならず腫れることもなくつけられました。全ピアスに塗っておいていつでもスタンバイOKにしておけば忙しい時にもササッと付けられそうですね。金属アレルギーなので!手持ちのイアリングに塗って使いました。すごいです!これを塗れば!どんなピアスでも耳がもう腫れないですもの。ピアスホールをあけて数年はどんなピアスもアレルギー反応でず使用できてましたが、突然アレルギー反応が起き、メッキやシルバーのピアスは使用すればするほどアレルギー反応が酷くなり、無理に使用したらピアスホールが赤く腫れ痒いし膿が出る始末。1度目は金属アレルギーが出なかったので満足しています。これまで諦めていた!金属メッキのアクセサリーがつけられるようになり!本当に嬉しいです。塗りなおしをせずに2回目に使用した際は、防腐剤が剥がれてしまったのか、若干アレルギー症状が出てしまいました。お店の可愛いピアスなど!金属アレルギーで諦めていた方へ!オススメできるお品だと思います。助けてくれてありがとう!♪って感じの品でした(*^_^*)。無くなったらリピートするでしょう。コート剤の存在は知ってはいたのですが半信半疑でいつも買わず…今回思いきって購入してみました。大事な人からネックレスをもらいました。ただ乾かす時間が長そうですね。可愛いデザインのものはわざわざチタン素材を買いに行き手作業で交換に一苦労プラスお金がかさみ痛かったです。2回めの購入です。ただ…塗って乾かすのが凄く面倒くさいです(´д`|||)金属アレルギーになってからアクセサリーを諦めていました。今まで一日中ピアスを付けてると痒くてたまらなかったのですが、こちらを使用してから、痒さが気にならなくなったと思います^^成分的にも心配でしたが、時に荒れることも無く問題なかったです^^今後手放せなくなるアイテムですね![]数年前からアレルギーになって今まで付けてたピアスが使えなくなってきました。ピアスに限らず!金属ならなんでもおkですね。塗ってから乾くまで数十分と時間がかかるので!前日に塗ってから翌日付けるようにしています。これで!アレルギーなのにも関わらず買ってしまった!あの可愛いピアスを付けることが出来ます。こちらを見つけ、早速使用。けど大事に身につけたかったので!いろいろ探して!こちらのメタルコートにたどり着きました。ピアスや、ペンダントトップなどは、あまり、気にせず、ある程度厚めにぬってもいいと思います。趣味は色んな国へ旅行に行った際に買うピアス集めです。でも!金属アレルギーの私は!長時間着用して!汗などかくと!かぶれてしまいました。つける事はできませんでした、、今までは。樹脂のピアスなども買いましたが、好きなピアスを付けれたらと思っている時にこの商品を発見しました。お値段はお手軽ですが、効果は抜群だと思います。わたしの耳は贅沢者で、純金以外を付けると腫れてしまいます。やや液だれしますが、2度塗りくらいし、よく乾かして使用したら驚き!アレルギー反応でず!必需品となりそうです。なくなるまでかなり回数つかえそうですがリピですねえ妊娠出産をきっかけに金属アレルギーがひどくなってしまいました。メタルバンドは不向きなので!ほとんどがラバーや皮製品のバンドですがどうしても留め金部分が皮膚に触れて金属アレルギーを発症してました。ですので普段は樹脂のピアスを使用してました。塗って乾かす時に倒して床に着いちゃうし傾いてるからそっち寄りに液が寄ったまま固まったりでちょっと微妙ですがまあ大丈夫ですかね。これを塗ると本当に悩みが解消されました!今の所キャッチャーに当たってはがれたりすることもなく快適です。お友達にもアクセサリーと一緒にプレゼントしようと思い、今回は2個購入。思ったよりたっぷり容量があるので使えそうです。特に夏場は汗で落ちてきてしまうので、スポット的にな利用としてはいいと思います。マニキュアのトップコートのようなものなので!あまり厚塗りするとがちがちになるので!うすーくぬって!ほぐして!薄く塗るという方法で二度塗りしました。表面に皮膜を作るようですね。偶然こちらのピアスコートを見つけちょっと高めかなと思いましたがレビューが良かったので買ってみました。発送はとてもスムーズで有難かったです!統計ではピアスをしている人の20%が金属アレルギーになっているというような用紙が入っており!そのわずかの20%に入ってしまっているんだなーっと改めて悲しくなりましたが!このピアスコートを塗る事によって皮膚炎を予防出来る・かぶれが防止でき!とても嬉しい限りです!☆カワイイ美しいピアスが出来ないなんて悲しいですから‥。又、自分用に、プレゼント用に、リピしたいと思っています(^-^)個人的には商品としては完璧でした。つける前の夜にコートを塗って朝つけたのですが、1日出かけても問題なく今まで悩んでいたのが嘘のようです。まだ一度試しにしか使っていませんが、使い方は簡単でした。ピアスはたまにつけていたのですが!樹脂素材やチタンなどから選ばなくてはならなくて!欲しい!と思ったものは買うことができませんでした。効果があることを期待します。